株式会社Innovation & Co. セールスユニット セールスマーケティング
教育業界での広報・マーケティングを経験した後、株式会社イノベーションに入社。 現在は、ITトレンドEXPOや各種セミナーにおけるリード獲得のためのマーケティングに従事。
※ プロフィールの引用元は「ITトレンドEXPO2023 Winter」になります。
※ 登壇者情報には同姓同名も含まれている場合があります。
※ 詳細は以下の一覧をご確認ください。
こんなテーマで話されています
顧客に選ばれたいなら、競合に勝とうとするな! ~BtoBマーケターのための、ユーザーインサイト(心理)の本質 ~
BtoBマーケター必見! ”競合に勝つこと”ばかり気にしていませんか? 顧客に選ばれるためには、ユーザーインサイト(心理)の本質を理解することが重要です。 本講演では、ユーザーインサイトの本質を解説するとともに、顧客に選ばれるための方法についてご紹介いたします。
岡田奈々氏への講演依頼や企業研修をご希望の方はお気軽にご相談ください。内容を確認のうえ、講演者や関係先への確認・調整を行いご案内いたします。講演日時や講演料など、講演者や関係先への確認にはお時間をいただく場合がございますので、お早めにご相談ください。なお、状況によってはご希望に沿えない場合がございますので、あらかじめご了承ください。